元「LPG」ハンヨン、歌手パク・グンと熱愛発表後薬指に指輪が光る近況ショット…8歳の年下カップルで話題に


韓国ガールズグループ「LPG」の元メンバーでタレントのハンヨンが近況を伝えた。

1日、ハンヨンは自身のインスタグラムに「ちょっと寒いけど、それでも少しずつ春が来たようです~#春ネイルに変えた記念 #かわいい #春ネイル #長いけど指が一番長いように #ハンヨン」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、ハンヨンの手が盛り込まれている。ハンヨンは白く塗ったネイルを記念に残している様子。特に薬指に位置した指輪が輝き、さらに目を引いている。

一方、ハンヨンは先月28日、トロット歌手のパク・グンとの熱愛を認めた。双方は「良い感情で交際している。昨年ある番組を通じて出会い、親しい同僚の間で付き合う中で恋人の間柄に発展したことを確認した。今後美しい出会いを続けていけるよう温かい目で応援してほしい」と明らかにした。

2人はSBS FiLのバラエティ番組「あなたの日常を照らすか」でレギュラーMCとして共演をしたことがあり、パク・グンは35歳、ハンヨンは43歳で8歳の年の差カップル。

WOW!Korea提供

2022.03.01