【公式】トロット歌手パク・グン&ハンヨン(元LPG)、4月26日に挙式


韓国トロット歌手パク・グン(本名:パク・ジュンウ、36)とトロットグループ「LPG」出身のタレント=ハンヨン(本名:ハン・ジヨン、43)の結婚式の日付が公開された。

パク・グンは3日、自身の公式ファンカフェ(ファンサイト)に「パク・グン社団の家族の皆さんへ」というタイトルの文を掲載した。

パク・グンは「他でもなくついに僕の大切な人と結婚式の日付が決まり、パク・グン社団の家族の皆さんにお知らせいたしたいという思いから、4月26日に両家の年長者や親戚との結婚式を簡素に行うことにした」と明らかにした。

続けて「たくさんのパク・グン社団の家族に応援していただいて、いつも感謝している」とし「結婚後も常に男らしくひたむきなパク・グンになるようにもっと努力していきたい。いつもわたしの味方になってくれた家族の皆さんに感謝しているし、愛していると伝えたい」とファンへの愛情を示した。

パク・グンとハンヨンはことし2月28日、交際を認めた。それから1週間後の3月7日に結婚を発表した。

2人はケーブルチャンネルSBS FiL「あなたの日常を照らすか」で出演し、縁を結んだ。その後、SBS「アラフォー息子の成長日記(原題:みにくいうちの子)」に同伴出演してこれまでのラブストーリーを公開して話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.04.04