女優チョ・イヒョン、大きな花束を持ってパチリ…華やかな美貌際立つ


女優のチョ・イヒョンがキュートな美貌を誇った。

1日、チョ・イヒョンは自身のインスタグラムアカウントに花束を持って撮った写真を掲載した。チョ・イヒョンは写真とともに特別なコメントをしなかった。

写真の中のチョ・イヒョンは花束を持ちポーズを取っている。チョ・イヒョンは花よりもさらに華やかな姿で目を引く。

またチョ・イヒョンは二重まぶたがない目で魅力的なビジュアルを誇る。チョ・イヒョンの美貌が見事に絶頂を迎えている。

一方、チョ・イヒョンが出演する動画プラットフォームNetflix(ネットフリックス)シリーズ「今、私たちの学校は…」は、ゾンビウイルスが広まった学校に孤立し、救助を待つ学生たちが生き残るためにともに手を取り合い死闘を繰り広げる物語を盛り込んだ作品。

WOW!Korea提供

2022.03.01