タレントのハンヨン、夫パク・グンとの新婚生活…”沢山視聴したニュース第1位”


韓国の演歌グループ「LPG」出身でタレントのハンヨン(44)が、夫のパク・グン(36)との新婚日常を伝えた。

ハンヨンは13日、自身のInstagramストーリーに「沢山見たニュース第1位だったそうで怒った」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、あるポータルサイトの芸能面にハンヨンとパク・グンの日常を綴った記事が前日の午後9時基準で1位にランクインされているキャプチャーがあった。ハンヨンは笑いながら泣く顔の絵文字を付け笑いを誘った。

ハンヨンは「少し部屋で横になっていたんだけどうちのワンちゃんがパクシェフ様の髪のボリュームを山みたいにしちゃいました。」と愛犬のお陰で髪をカットすることとなったパク・グンの姿を公開していた。

ハンヨンは「許可をもらって挙げています」としたが、周囲からの2人に対するここまで多くの関心までは予想だにしなかった。このようにラブラブで新鮮な新婚を楽しむ2人の日常が羨望を受けている。

ハンヨンとパク・グンは 2月に熱愛を認め、一週間ぶりに結婚を発表し話題を集めた。4月にソウルの某所にて結婚式を挙げた。

WOW!Korea提供

2022.06.14