BTS(防弾少年団)RM、“相手側なら大変だけど、私の見方なら心強いと思うスター」の1位に

BTS(防弾少年団)RMが、ネットユーザーが選んだ「相手側なら大変だけど、私の見方なら心強いと思うスター」の1位に選ばれた。
コミュニティポータルサイト「DCインサイド」と趣向検索企業「My Celebs(マイセレブス)」が運営中の「Exiting DC」が「相手側なら大変だけど、私の見方なら心強いと思うスターは?」という投票をした結果、RMが1位に選ばれた。この投票は13日から19日までの7日間にわたって行われた。


総投票数6,619票のうち1,542(23.30%)票で1位に選ばれたRMは、世界的な人気を誇るグループBTSのリーダーとして優れたリーダーシップと知的なイメージを見せている。
普段から韓国文化を知らせるために先頭に立ってきたRMは最近、「2022北京冬季オリンピック」で中国のネットユーザーたちのSNSテロにもかかわらず、韓国選手を応援して注目を集めた。


2位は1,036(15.65%)票でキム・ジョングクが選ばれた。SBS「ランニングマン」「みにくいうちの子」などで活躍しているキム・ジョングクは、昨年ヘルス・ユーチューバーが薬物疑惑を提起すると「最後まで行く」と強硬対応を予告した。その後、キム・ジョングクはドーピングテストの結果を公開すると、ユチューバー側は謝罪とともに疑惑提起映像を削除した。

関連記事

2022.02.22