ドラマ「二十五、二十一」キム・テリ×ナム・ジュヒョク、触れそうな「駆け引きフェイシング試合」ツーショット

 

続いて、完璧なフェンシングの服装を身につけた2人は、ピストの上に立ち、本格的な対決に突入する。真剣な2人から妙な緊張感が溢れる中、果たしてペク・イジンが体育館まで訪ね、フェンシング服を着るようになった事情は何か、ナ・ヒドとペク・イジンの予測不可能なフェンシング対決の結果はどうなるのか、注目が集まっている。

キム・テリとナム・ジュヒョクは「フェンシング対決ツーショット」のシーンを撮影し、何度も繰り返されるリハーサルにも疲れた様子を見せずエネルギーを発散し、現場の熱気を盛り上げた。2人は台本を読みながらも、場面についての話に花を咲かせながら和気あいあいとした雰囲気が漂っていたという。何よりも長い間フェンシングの練習をしてきたキム・テリは、初めてフェンシングに挑戦するナム・ジュヒョクを助け、ナム・ジュヒョクは自然な演技のためフェンシングの姿勢から使い方まで練習を重ねるなど、並々ならぬ情熱で見る人たちを歓呼させたという。

制作会社hwa&dampicturesは「キム・テリとナム・ジュヒョクが一緒にフェンシング服を着てピストの上に立った、めったに見られないツーショットが自然と感嘆を呼び起こすことになるだろう」とし、「前回の第3話で寂しさと挫折、失望で互いに行き違ったナ・ヒドとペク・イジンがどんな関係へと変化を見せるのか放送を通じて確認してほしい」と伝えた。

「二十五、二十一」第4話は、韓国にて20日午後9時10分に放送される。

WOW!Korea提供

2022.02.20