ASTROチャ・ウヌ、7つのインタビューに答える…”顔の中で一番気に入っているのは?”(動画あり)


ASTROチャ・ウヌが 7つのインタビューに答えた。

「W Korea」は18日、公式SNSに「#Wフーアーユー <W> 3月号 ‘マン’ カバー撮影現場でチャ・ウヌに会いました。完ぺきなビジュアルの彼は、自身の顔の中でどの部分が一番気に入っていると答えたでしょうか? 彼の顔自慢と👀✨ 新しい趣味生活、些細な tmiまで! チャ・ウヌの 7問 7答のインタビューを今すぐご覧ください」という文と動画を掲載した。

動画には、白地に独特なイラストが描かれたTシャツを着たチャ・ウヌの姿が写っている。チャ・ウヌは、顔の中で一番気に入っているのは目、最近の趣味は絵を描くこととおいしいお店に行くこと、きょうのTMIはお弁当を3つ食べたことなど、それぞれの質問に答えた。そして「無人島に行くときに必ず準備したいもの3つ」という質問には「友達、スマホ、筆記道具」と答えた。

一方、チャ・ウヌは最近、カカオページ「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」の歌唱に参加して話題を集めている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

W Korea(@wkorea)님의 공유 게시물

関連記事

2022.02.18