ASTROチャ・ウヌ、神秘と幻想の破格ファッションもプロフェッショナルに着こなす…ダークなカリスマ(動画あり)

ASTROチャ・ウヌのグラビア撮影ビハインドが公開された。

「W Korea」は23日、公式SNSに「『W』3月号『マン』カバーの主人公チャ・ウンウのファッションフィルムを公開します。新しいドラマ『アイルランド』の撮影の真っ最中である彼は、ソウルと済州島を行き来するハードなスケジュールにもいつも最善を尽くして撮影に臨んでくれました。バーバリーのクリエイティブディレクター、リカルド・ティッシが創り出した現実と想像の無境界、黒い砂丘で一緒にチャ・ウヌの多様な魅力をとらえてください」という文と共に動画を掲載した。

動画には、神秘的な雰囲気の中で様々なポーズを取るチャ・ウヌの姿が収められた。チャ・ウヌは、幻想的な背景の中で破格的なファッションと強烈なカリスマを披露しながら新しい魅力をアピールした。簡単ではないファッションもプロフェッショナルに着こなすチャ・ウヌのセンスが感嘆を引き出している。

これを見たネットユーザーは、「やはりチャ・ウヌの+wkoreaは信じて見る組み合わせ」「まるでSF映画のティーザーみたい」「チャ・ウヌのビジュアルに感嘆..神秘で恐怖。ビハインドストーリーがありそうで気になる」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

W Korea(@wkorea)님의 공유 게시물

関連記事

2022.02.23