ASTROチャ・ウヌ、”きれいな歌詞が周囲の人々を慰労してくれるようで、話しかけるように歌いたかった”…「Focus on me」メーキングフィルム公開(動画あり)

ASTROチャ・ウヌが歌ったカカオページ「悪女はマリオネット」のOST(オリジナル・サウンド・トラック)「Focus on me」のメーキングフィルムが公開された。

24日、ASTROのYouTube公式チャンネルに、「ASTRO チャ・ウヌ - Focus on me M/V MAKING FILM」というタイトルの動画を公開した。

動画には、白とコーヒー色のニットを着て撮影に臨むチャ・ウヌの姿が収められた。チャ・ウヌは「軽い気持ちで始めたのに、雪だるまのように大きくなってしまいました」と語った。彼は、「曲が良くて編曲にも自身の意見を沢山反映させた」とし、「きれいな歌詞が周囲の人々を慰労してくれるようで、話しかけるように歌いたかった」と作業に臨んだ心境を語った。

これを見たネットユーザーは、「美しいビジュアルとそれにぴったりの歌声で風格があり美しい言葉…チャ・ウヌはほんとに不足なものがないね」「ウヌに言ってあげたい言葉が歌詞に全部あるね。いつも応援してるよ」「歌詞も美しいけどチャ・ウヌの顔と心がもっと美しい」などの反応を見せた。

一方「Focus on me」は23日午前、アルゼンチン、チリ、オマーン、シンガポール、台湾、アラブ首長国連邦など6地域のiTunesトップソングチャート(iTunes Top Song Charts)で1位を獲得して話題を集めた。

 

関連記事

2022.02.24