ASTROチャ・ウヌ、疲れた日常を慰労する「Focus on me」…“ビジュアル完全版ミュージックビデオ”が話題(動画あり)

ASTROのチャ・ウヌが漫画の主人公のようなビジュアルを披露した。

所属事務所Fantagioは24日午後、公式SNSを通じてチャ・ウヌが歌唱した「悪女はマリオネット」のOST曲「Focus on me」のミュージックビデオ(ビジュアルバージョン)を公開した。


映像はアコースティックメロディーとチャ・ウヌの感性的な歌声から始まる。多様な角度から眺めるチャ・ウヌの胸キュンビジュアルは代替不可のマンチッナム(漫画から飛び出してきたようなビジュアル)であることを証明した。 加えて、温かい眼差しと目が合うと微笑んでファンをときめかせた。

22日にリリースした「Focus on me」はシンガーソングライター「コーヒー少年」の原曲をリメークした曲で、アコースティックな編曲が加わり、新しい感性の曲として誕生した。 一日の日課を終えて疲れた日常を慰めてくれるようなチャ・ウヌの歌声が希望を伝えると好評だ。
特に発売翌日の23日にはアルゼンチン、チリ、オマーン、シンガポール、台湾、アラブ首長国連邦など6つの地域のiTunesトップソングチャートで1位を記録。 ともに、フィリピン、カタール、ペルー、インドネシア、マレーシア、メキシコ、香港、タイなど全世界12の地域のiTunesチャートでも上位にあがり、良い反応を得た。このミュージックビデオが公開されると、“ビジュアル完成版ミュージックビデオ”だとファンからの反応を得て、チャ・ウヌの人気を実感させた。
チャ・ウヌは「Focus on me」のリリースを皮切りに、今年も歌、演技、バラエティ、広告など様々な分野で活発な活動を展開していく予定だ。

2022.02.25