ASTROチャ・ウヌ、光の中で輝く天使?…明るくて安らかな雰囲気(動画あり)

ASTROチャ・ウヌが、明るくて安らかな雰囲気を伝えた。

ファンタジオは16日、公式SNSに「[#MOOD] #チャ・ウヌ #ARENA チャ・ウヌの繊細さと同時にインパクトのある #MOOD ARENA グラビアの撮影現場の を公開します」という文と動画を掲載した。

動画には、白や黒のシャツやニットを着こなしたチャ・ウヌの姿が収められた。穏やかな午後の日差しを楽しむような雰囲気の中で、チャ・ウヌは様々なリラックスした表情や多様なポーズを見せている。グラスを持ったり、ベッドに横たわったり、窓に寄りかかるなどソフトなチャ・ウヌの魅力がいっそう引き立って、見る人にヒーリングを与えている。

これを見たネットユーザーは、「私、天国に行って天使を見て来たㅠㅠ」「ウヌ、あなたはほんとは妖精でしょう?」「輝いてる~」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.16