ASTROチャ・ウヌ、人気ウェブトゥーン「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」を22日に発売…アニメ版ティーザーを公開(動画あり)


グループASTROのチャ・ウヌが、温かい歌声で慰労と希望のメッセージを伝える。

所属事務所Fantagioは17日午後、公式SNSを通じてチャ・ウヌが歌唱に参加したカカオページ「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」のアニメ版ティーザーを公開した。

公開されたティーザーには、ウェブトゥーン「悪女はマリオネット」の女主人公カエナ・ヒルの姿が収められている。これと共に「僕を忘れないで」という音源の一部が公開され、映像の感性的な雰囲気を倍加させた。


「Focus on me」は、シンガーソングライターのコーヒー少年の原曲をリメイクした曲で、チャ・ウヌが普段から好きだった曲だ。チャ・ウヌは積極的に意見を伝えながら編曲などの作業にも参加したということだ。チャ・ウヌは温かいながらも落ち着いたボーカルで寒い冬に慰労と希望のメッセージを伝える予定だ。

カカオページで連載された「悪女はマリオネット」は、ハン・イリム作家の小説をマングリ作家がウェブトゥーンで誕生させたロマンスファンタジーだ。魅力的なキャラクターたちはもちろんのこと、興味深いストーリーで多くの読者から愛を受けた。

チャ・ウヌが参加したカカオページ「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」は、今月22日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

2022.02.17