ASTROチャ・ウヌ、麗しい韓服姿と甘い笑顔…”新年の福ハートを送ります〜”

ASTROチャ・ウヌが、美しい韓服姿を公開した。

「ニュートリップ(NU:TRIP)」は26日、公式SNSに「2022年の旧正月が来週に近づきました。みなさん、新年あけましておめでとうございます!💜 ニュー:トリップのモデルチャ・ウンウはみなさんのために新年の福ハートを送ります〜 パン、パン! 今回の旧正月はニュー:トリップ&チャ・ウヌと一緒に元気にお過ごしください!」という文と写真を掲載した。

写真には、薄い紫色の韓服を着ているチャ・ウヌの姿が写っている。チャ・ウヌは愛らしい微笑みと共に指でデハートを作っている。

これを見たネットユーザーは、「ウヌも新年の福+私のハート、全部もらって!」「チャ・ウヌの紫の韓服、とても良く似合ってるじゃないㅠㅠ朝からヒーリングだ」「チャ・ウヌにくっついてる虎がかわいい、うらやましいククク」などの反応を見せた。

関連記事

2022.01.26