ASTROチャ・ウヌ、3つの雰囲気で3つの魅力…額を隠しても出しても完ぺきなビジュアル(動画あり)

ASTROチャ・ウヌが、いっそう成熟した魅力を公開した。

プレミアムヘアブランド「DASHU」は13日、公式SNSに「DASHUの新しいミューズチャ・ウヌ、DASHUと共にクラシックなポマードからシースルーダンディスタイルまで演出したチャ・ウヌの多様なヘアスタイルを確認してください! 👍」という文と動画を掲載した。

動画には、ベージュのフード付きのニットやデニムジャケット、ブラックのレザージャケットを着たチャ・ウヌの姿が収められた。またチャ・ウヌは、服装に合わせて額を出したり隠したりするなど、3種類のヘアスタイルを披露してそれぞれ違った魅力をアピールした。いっそう成熟したチャ・ウヌのまなざしが、見る人をときめかせている。

これを見たネットユーザーは、「チャ・ウヌ、とっても素敵」「セクシーさまでほんとに最高? どこまでアップグレードするのㅠㅠ」「どこでキャプチャーしてもかっこいい。どんなヘアスタイルでも似合う顔が欲しい」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

다슈(@dashu_official)님의 공유 게시물

2022.01.13