チャ・ウヌ(ASTRO)、プレミアムヘアブランド「DASHU」の新ミューズに抜擢…今後、多彩なモデル活動に要注目!

プレミアムヘアブランド「DASHU」がチャ・ウヌ(ASTRO)を新たなミューズに選定した。

チャ・ウヌは音楽、演技、バラエティなど多彩な活躍を続けている。「DASHU」の関係者は7日、「チャ・ウヌの魅力と情熱的な姿が、DASHUが志向するブランドの方向性とよく合致してモデルに抜擢した」と説明した。

チャ・ウヌは「DASHU」のモデルとして多彩な活動を展開する計画だ。最初の動きとしては「ARENA」 2022年2月号を通じて新たなミューズに抜擢されたチャ・ウヌの魅力的な姿を公開する。チャ・ウヌのスタイリングとともに様々な魅力を盛り込んだ映像でも楽しむことができる。

一方、「DASHU」は、ヘアワックス、スプレー、シャンプーなど、さまざまなスタイル&ケア製品を扱っている。最近ドライとスタイリングを同時にできるグルーミングトニックの発売を開始し、様々な製品展開を披露している。チャ・ウヌと共にした「DASHU」の製品は公式ホームページおよびOLIVE YOUNGの主要店舗や公式オンラインモール、モバイルアプリケーションで確認できる。

2022.01.07