「個別インタビュー」MustB、今年の活躍が期待される“不屈”の5人組!“愛してやまない〇〇から、日本でやってみたいこと”などメンバーの多彩な魅力全開

Q  2022年はどんな一年にしたいですか、目標や抱負などをお願いします
テゴン:2022年にはコロナの状況が良くなって日本に行きたいです。そして他の国にも!全世界を回りながらワールドツアーをしたいです!
ウヨン:今年の目標は日本に行くことです!今まで行ったことがないので😭
ドハ:成果のある年にしたいです。努力の結果をたくさん築き上げて、もっとたくさんの言語を勉強し、もっと多くのファンの方々と交流したいです。
スヒョン:いつも新年の目標をいくつかたてるのですが、今年は運転免許を取得することを1つすでに成し遂げました!あとはジムに通うこと、日本語の勉強、DJを習うことなどがあります。
シフ:2022年は日本にいるマフィンの皆さんに早く会って、公演をして、一緒に楽しめる時間がもっと多ければいいと思います!

Q  最後に日本のファンの皆さんへメッセージをお願いします
テゴン:僕は前に日本で公演をしたことがあります!なので、いつもその時のことを思い出し、日本のファンの方々かどれだけ優しくて綺麗で、どれだけいい方々なのか知っています。ずっと会いたかったです!今回のインタビューを通じて、このような良い機会をいただき、近況をお伝えすることが出来て、とても嬉しく、本当にありがたいと思います。これからももっといい姿をお見せして、必ず日本に行って公演をしますので、その時まで、愛するファンの皆さん、いつも体に気を付けてもう少し待っていてください!愛してます!
ウヨン:僕たちが必ず会いに行きます🙌期待してください!そして、僕たちと家族になるんです🥰会いたいです 愛してます💕
ドハ:日本にいらっしゃる僕たちのファンの皆さん!このように挨拶をすることができ、文章を残すことが出来てとても幸せです。日本という国が好きです。文化が美しくて、とても綺麗なところで、食べ物もとても美味しいものが多く、見るものもとても多いところじゃないですか。なので僕も日本に訪問すると考えると、とても嬉しく幸せです。僕たち早く会いたいですね。僕たちの歌をお聞かせして、一緒に交流しながら楽しめる舞台をお見せしたいです。本当に早く交流をしたい気持ちが強いです。これからもたくさんの関心と愛をお願いします。いつも会いたいし、愛してます。僕たち早く会いましょう。「いつも愛してる!会いたいです💕」(日本語で)
スヒョン:日本のマフィンの皆さん、僕たちMustBが今まで日本に行くことが出来ませんでしたが、この大変な状況が終わったら、日本に直接行って皆さんと一緒にいい思い出をたくさん作りたいです!皆さん健康に気を付けて待っていてください!ありがとうございます。愛してます!
シフ:こんにちは、日本のマフィンの皆さん!MustBのシフです!僕たちに関心を寄せて、応援していただきありがとうございます!僕たちがその応援と関心にお答えできるとうに早く日本に行ける日がくればいいと思います!すぐに会いましょう!会いたい💕

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

MustB official sites (MustB公式サイト)
Instagram: https://instagram.com/official_mustb
Facebook: https://m.facebook.com/mustbalight/
Twitter : https://twitter.com/MustB_mustment
V App (VLIVE) : https://channels.vlive.tv/A67B17
Tiktok : https://www.tiktok.com/@mustb5
Official_Fancafe: https://cafe.daum.net/mustb/
Youtube : https://www.youtube.com/c/MustBTV
MustM Entertainment : http://www.mustm.net

2022.02.15