Rain(ピ)、手紙に感動、甘すぎて「糖尿になるよ!」

歌手 Rain(ピ)(本名:チョン・ジフン、39)が、感動の手紙を公開した。

14日 Rain(ピ)は、自身のインスタグラムストーリーに「糖尿になるよ!! 愛するクルム〈雲の絵文字で表示、クルム(雲)はRainのファン名〉の皆さん、サンキュー、 Thank you for your chocolate」というコメントを残した。

バレンタインデーを迎え、日本のファンたちからチョコレートと手紙を受け取ったものだった。「ドラマの撮影が終わったと聞いたが、ご家族と楽しい時間を過ごしてほしい」「今回のドラマが日本で放送される日を楽しみにしている」などのコメントが目を引いた。

日本のファンは「新型コロナの勢いが止まらず、今年も会うのはむずかしいだろうが、日本からみんなで応援している」とし、「チョコレートはたくさんもらうと思うので、本当に少しだけ送る。ご家族と食べてほしい。ジフンさんの幸せと健康をいつも願っている」と応援の気持ちを表した。

Rain(ピ)はファンの真心がこもったラブレターに感謝の言葉を忘れず、残した。

Rain(ピ)は、tvN月火ドラマ「ゴースト・ドクター」に出演中だ。女優キム・テヒ(41)と去る2017年に結婚し、2人の娘を授かった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.14