≪韓国ドラマNOW≫「ゴースト・ドクター」11話、浮かれるキム・ボムをRain(ピ)がたしなめる=視聴率4.9%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

7日に放送されたtvNドラマ「ゴースト・ドクター」11話(視聴率4.9%)では、スンジョにはヨンミン(Rain(ピ))の姿が見えなくなる様子が描かれた。

ヨンミンとスンタク(キム・ボム)は目覚めたスンジョのところに駆けつけたが、スンジョにはヨンミンの姿が見えなかった。

ヨンミンが「スンジョ、見えるか?」と言うと、スンタクは「スンジョは僕だけ見えてるんだ。この綺麗な手も僕だけが逃げることができるんだ」と喜んだ。ヨンミンは「お前しか見えないからうれしいのか? 」と腹を立てた。

病室の外に出たヨンミンはスンタクに、最近酒を飲んだり無理な運動をしたりしたのかと聞くと、スンタクは「そんなことは全くない」と答えた。

ヨンミンは「これから体調管理をしっかりしろ。管理しないことを自慢してるのか?胸部外科は体力だと何回も言っただろ。特にその素晴らしい手、外科医の手が命だってことを知ってるだろ。患者の命がお前の手にかかっているんだ。ちょっとがたついただけで、人の命がなくなるのが手術室なんだ」とスンタクに怒鳴った。

手術室で何が起きたのかを聞くスンタクに、ヨンミンはひょう依が解除されそうになったことについては話さなかった。

WOW!Korea提供

2022.02.09