<トレンドブログ>「気象庁の人々」、パク・ミニョン-ソン・ガン-ユン・パク-ユラ4人4色の天気予報

 

ユン・パクが演じる気象庁スポークスマン室通報官“ハン・ギジュン”は、ハギョンの10年の社内恋愛を終わらせた張本人です。 そのような基準に対してユン・パクは「ある特定の天気では表現できない」という返事を伝えてきました。 「ハン・ギジュンは、いろんな意味で本当に終始一貫した人だが、天気は絶対にずっと同じなことはありえなくて、予測できないため」と、話しました。 聞けば聞くほどギジュンがどんな人物なのか興味をかきたてる返事です。 ここに隠された真意が何なのか、プレ視聴者たちの推測が続いている理由でもあります。

文民日報の気象専門記者“チェ・ユジン”役を演じるユラは、自身のキャラクターを“くもり”と伝えました。 マスコミ記者の素敵な姿を想像して報道機関に入ったが、現実は“天気と生活チーム”に配置されて、広告主の意向に合う記事を機械のように書いて出さなければならなかったためです。 ところで「中から見た時はくもっていると思ったのに、実際に外に出てみると、太陽も出ていて晴れた天気」だそうです。 キャラクターの複合的な面があらわれる返事に彼女の話にも気がかりなことがより増します。

「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」は、「椿の花が咲く頃」のチャ・ヨンフン監督と、「夫婦の世界」、「ミスティ~愛の真実~」など話題作を誕生させたカン・ウンギョンクリエーターのクルLine所属の作家ソン・ヨンが手を組んで、信じて見れる作品の誕生を期待させています。 韓国では2月12日土曜日夜10時30分からJTBCで初放送されます。
Netflixでも12日に配信される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.07