モデルのイ・ヒョニ♥ホン・ソンギ、それとないシミラールックで仲睦まじい夫婦


モデルでタレントのイ・ヒョニが夫との自撮りショットを公開しました。

本日(7日)モデル兼タレントのイ・ヒョニは、自身のInstagramを通じて「ドタバタの私たち夫婦のはなし。今日も特別なゲストに会いましょう〜#本番死守(リアルタイム視聴)」というコメントとともに近況を収めた写真を投稿しました。

写真には、イ・ヒョニと夫ホン・ソンギ氏が顔をくっつけて自撮りを撮影してます。2人はシミラーコーデで決めて、優しく笑っているツーショットが微笑ましい雰囲気を醸し出しています。

一方、イ・ヒョニは2012年に一般男性と結婚し、二人の息子を育てています。また、SBS「ゴールを殴る彼女たち」、EBS1「あなたの文解力」に出演し活動しています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.07