新ドラマ「キルヒール」出演キム・ハヌル&イ・ヘヨン&キム・ソンリョン、キャラクターポスター公開…カリスマ戦争が始まる

tvN新ドラマ「キルヒール」側が女優キム・ハヌル、イ・ヘヨン、キム・ソンリョンのキャラクターポスターを公開した。

2月23日からスタート予定のtvN新水木ドラマ「キルヒール」側は4日、圧倒的なカリスマで視線を奪うキム・ハヌル、イ・ヘヨン、キム・ソンリョンのキャラクターポスターを公開した。それぞれの欲望と成功のために、自身のすべてを賭ける準備を終えた3人の女性の熱い戦争が期待を高める。

「キルヒール」は、テレビ通販で繰り広げられる3人の女性の果てしない欲望と、壮絶な死闘を描く。上がれば上がるほど、さらに高ければ高いほど、欲しくなる欲望と権力。これをめぐる3人の女性の熱く激しい物語を密度高く描く予定だ。先立って、ドラマ「ジャスティス -検法男女-」シリーズ、「仮面の王 イ・ソン」などで様々なジャンルを行き来する卓越した演出力を披露したノ・ドチョル監督とシン・グァンホ、イ・チュンウ作家がタッグを組んで、ドラマファンたちの好奇心をくすぐる。

この日公開されたキャラクターポスターには、同じ空間で完全に違う雰囲気を醸し出すウヒョン(キム・ハヌル扮)、モラン(イ・ヘヨン扮)、オクソン(キム・ソンリョン扮)の姿がある。うごめく欲望でUNIホームショッピングのトップMCの座を狙うウヒョンは、スタジオの中心に堂々とした姿で立っている。“無難さ”と“適当”、“悪くない”という修飾語にとらわれて、停滞する人生を生きていたウヒョンは、ある事件で奈落の底まで落ちるが、そこで予想できないチャンスをつかむ。「私はすでに後ずさりする場所がない。これからは私が望むものを手に入れる」というウヒョンの物語は、欲望を実現するために180度変わるという覚悟を見せると同時に、黒化していく彼女の姿を予告する。急変するウヒョンの姿を、繊細に描き出すキム・ハヌルの活躍に注目が集まる。

(2ページに続く)

2022.02.04