女優キム・ハヌル出演ドラマ「キルヒール」のスチール写真が公開される


韓国の女優キム・ハヌルが新ドラマ「キルヒール」出演にあたって想いを語った。

今月23日からtvNで放送開始予定の新ドラマ「キルヒール」制作陣は8日、キム・ハヌルのスチール写真を公開した。キム・ハヌルは同ドラマで思いがけない失敗により崖っぷちに追い込まれるウヒョンという人物を演じる。

「キルヒール」はテレビショッピングをめぐって繰り広げられる女性3人の欲望と死闘を描くドラマ。終わりのない欲望と権力をめぐる女たちの熱く激しい物語が展開される。キム・ハヌル、イ・ヘヨン、キム・ソンリョンが共演することで話題を呼んでいる。

もう1枚の写真は、ウヒョンのどこか危うい姿を写している。テレビショッピングでスポットライトを浴びる彼女の裏に隠された秘密を暗示しているようだ。先立って公開されたポスターと予告動画では、ウヒョンが「私はもう後がないの。こうなったら私が欲しいものをつかんでやる」というセリフで内に秘めた欲望を吐露しており、ドラマの展開に期待を持たせていた。

キム・ハヌルは「キルヒール」出演決定の理由として「展開を予想できないスリリングな台本に惹かれた」とし、「ウヒョンが自身の欲望の中で直面する状況を自ら招きよせ、克服し、時には挫折しながらも乗り越えていく過程がおもしろかった」と説明する。

その上で「ウヒョンが悪人なのか善人なのか分からなくなる瞬間が多い」としながら、「そういった部分を自然に演じたいと思った」と明かした。

tvNの新ドラマ「キルヒール」は2月23日午後10時30分に放送開始予定。

WOW!Korea提供

2022.02.08