<トレンドブログ>女優キム・ハヌル、独歩的な雰囲気のグラビア公開…シックでガールクラッシュな魅力


女優のキム・ハヌルが、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」3月号を通じてシックな魅力のグラビアを公開しました。

21日公開されたグラビアでキム・ハヌルは、華やかな色感のブルーカラーのスーツを着て、感覚的でファッショナブルな姿で視線をひきつけました。

また他の衣装では、ベルベット素材のジャケット、パンツのセットアップとブラックトップをマッチ、衣装に合う強烈なメイクでガールクラッシュなイメージを見せました。

キム・ハヌルは衣装に合う表情とポーズでプロフェッショナルな面を見せて、今までのイメージである清純な姿とは対比されるシックで強い感じのグラビアで格別なオーラを表しました。

キム・ハヌルは、tvNの新ドラマ「キルヒール」で、トップを夢見るファッションショーホストウヒョン役を演じます。 「キルヒール」は3月初め放送を控えています。

キム・ハヌルのちょっと変わった魅力が感じられるグラビアとインタビュー全文は、「VOGUE KOREA」3月号で会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.21