“ループス病”故チェ・ジンシルさん娘チェ・ジュンヒ、96kg→52kg減量の秘訣公開


女優としての活動を準備している故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュンヒが、96kgから54kgまで体重を減量した秘話を公開して、注目が集まっている。

チェ・ジュンヒは20日、自身のインスタグラムのストーリーに、自分のダイエット過程を直接書き込んで掲載した。これとともに、ダイエット前の姿も隠さず公開した。

チェ・ジュンヒが公開した投稿には、彼女の減量以前の姿が詳細に公開されており、それ以降の現在の姿も添付した。かつて95kgまでなったチェ・ジュンヒの体重は、52kgまで減量され、チェ・ジュンヒは下着姿の自分の全身も、隠すことなく公開した。

チェ・ジュンヒは最近、自分のダイエットの秘訣について、ネチズンたちの質問に答えた。チェ・ジュンヒは、「食事の調整​​だけで、お腹の肉を落としたいというのは間違った考えだと思う」とし、「運動を並行してやってこそ、お肉がきれいに落ちる」と強調した。

また、「食べたいものを食べるときは、カロリーを考えずおいしく食べようと努力している」とし、「実際にキレイに食べるのがメンタル的にも楽だし、鶏の胸肉や玄米ご飯をよく食べる」と話した。

(2ページに続く)

2022.02.21