「イベントレポ」ZE:A、ムン・ジュニョンのファンミに完全体総出演…ファン・グァンヒ、イム・シワン、パク・ヒョンシク、軍服務中キム・ドンジュンも

アイドルグループZE:Aのムン・ジュニョン、イム・シワン、ケビン、ファン・グァンヒ、キム・テホン、チョン・ヒチョル、ハ・ミヌ、パク・ヒョンシク、キム・ドンジュンがデビュー12周年を迎えた。
ムン・ジュニョンは20日午後、自身の公式YouTubeチャンネルを通じて除隊記念オンタクトファンミーティングを開催した。
この日のファンミーティングでジュニョンは、デビュー12周年を迎えてメンバー全員を呼び集めた。こうして彼らは近況を伝えあい、現在軍服務中のドンジュンは「シワン兄さんが出演中の『トレーサー』を見た。大騒ぎた。私が軍隊で『トレーサー』の広報担当だ」と明らかにしてシワンを感動させた。
ドンジュンは続いてファンに「私たちが12周年を迎えたのに実は驚いた。なぜなら12周年というのが遠い話のようだったから。とにかく12年が過ぎたが、またこのようにひとつひとつ積み上げていくのを見ながらファンの方にまず感謝のあいさつをする」と伝えた。


続いてメンバーは「これまで健康な姿で一緒に頑張ってくれてありがたいということを知ってほしいし、私は早く健康な姿でお目にかかれるようにする。今日こういう場を作ってくれたジュニョン兄さんに感謝し、兄たち元気で、シワン兄さん、グァンヒ兄さんもみなうまくやっているし、別の兄さんたちも。ケビン兄さん、一番健康に気をつけないといけないよ~」と話した後、先にビデオ通話を終えた。
バトンを引き継いだケビンは「12年間こうしてファンのみなさんが今も守ってくださり、また愛してくださる。さらに新しいファンのみなさんもできて私たちが維持できるようにしていただき本当にありがたい。私たちメンバーひとりひとりが本物の家族のようで、また本当にけんかすることもなく兄弟のようにいつも過ごしてきたし、一生懸命やっているのでたくさん応援してくださり愛してくださるとうれしい。愛してる」

グァンヒは「みんなよりいっそう仲良くしているようで気分がいい。いつもどこにいても良いニュースが聞こえたら嬉しい。私はいつも祈っている。良いことだけがいっぱいあるように。だから私たちZE:Aだけでなく、ZE:A's(ゼアズ:ファンクラブ名)の方々にもいつも良いことだけがいっぱい溢れることをまた願う」
テホンは「メンバーとしょっちゅう会えなくても、心はいつも一緒だということを今日もう一度感じることができた。そして本当に僕たち兄弟がいるから、私が今もいることができるだろうと思う。そして私たちをいつも見守ってくださり応援してくださるZE:A’sの方がいるので、私たちがこうして電話もできて元気に過ごせると思う」


ミヌは「私もいつも同じ思いだ。そしてメンバーがそれぞれの場所でみんなよくやっているのを見てとてもかっこいいと思う。何より健康で、大ヒットして欲しい。いつも健康に気を付けて、ファイト」
シワンは、「私たちが12年を超えて約16年くらいの縁で、今こうして家族として結ばれている。家族で過ごしているだけに良いニュースを聞けばとても嬉しいし、良くないニュースを聞けば気になる。どうかみんな、ずっと良いニュースだけが沢山聞こえてほしい。特に健康に気を付けて、私たちに長い間関心を持ってくださった方々にお返しできる方向をずっと探してほしい」
ヒョンシクは「私たちが12周年になったのをお祝いしてくれて本当に感謝する。私たちはいつも仲良くしているので、みなさんもいつも元気で幸せであることを願っている。ありがとう」

(2ページに続く)

関連記事

2022.01.21