<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)V「Dynamite TinyTAN」、アマゾンジャパンのフィギュア「ベストセラー」で1位

BTS(防弾少年団)Vの「Dynamite TinyTAN(タイニータン)」の製品が、アマゾンジャパンで予約販売ランキングで1位を記録して爆発的な愛を受けています。
BTSのメンバーの「Dynamite」のミュージックビデオの中の姿を再現した「TinyTan」のフィギュアが「Amazon Japan」を通じて予約販売中で、9月30日に発売予定です。


Vの緑色の衣装を着たTinyTANのフィギュアは、濃くて整った眉毛、大きくて憂いに満ちた瞳、センスあふれるダンスの動作まで再現した個性あふれる姿でダントツの人気です。
「アクションフィギュア(Action Figure Statues)」の中で「TinyTAN V」の製品は、「人気のある新製品」と「ベストセラー」の2部門で1位を占めて熱く愛されています。


7種類のフィギュアのうち、VのTinyTAN購入ページにのみ「ベストセラー」と表示されて爆発的な人気を証明しています。
加えて「TinyTAN V」は、アクションフィギュアの上位分類である「趣味(Hobbies)」の「人気のある新製品」部門でも3位にランクして強大な人気を見せています。
日本では、K-POPアーティストを対象とする多くの指標でVが1位を占めています。Vが着用したり、コラボした製品などすれ違っただけでも品切れ、あるいは販売量1位を記録するなど最高のファンパワーと影響力で「テテランド」であることを証明しています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.01.20