BTS(防弾少年団)V、人気ランキング「音韓」で40週連続1位に

BTS(防弾少年団)Vが、日本のK-POPアイドルランキングサイト「音韓(NEHAN)」で40週連続1位を獲得して「テテランド」での人気を証明した。
Vは、12月21日から12月27日まで人気ランキングサイト「音韓」で行われた「KPOP男性アイドルランキング」の投票で1万8891票を獲得して40週連続1位を記録した。


Vはこの週、日本の韓国俳優人気ランキングサイト「美韓(BIHAN)」の「20代韓国俳優」ランキングでも36週連続1位という記録を達成し、アイドルだけでなく俳優としても独歩的な人気を証明した。
日本でのVの人気は各種投票と数値が証明するごとく圧倒的だ。日本の人気投票サイト「ランキングネット」の各種アンケートで1位を長期間維持し、日本10代大賞「ベストビジュアル」の男子アイドルトップ20でも1位にえばれるなど、各種投票で1位を席巻した。


日本のK-POPアイドル関連の人気サイト「KPOP JUICE」でも、デイリー、週間、月間、全期間1位とお気に入り1位まで総なめして敵なしの人気を誇っている。
Vが参加したドラマ「その年、私たちは」のOST「Christmas Tree」が、グローバル音源プラットフォーム「シャザム(Shazam)」の日本チャートで11日間1位を維持するという人気を見せた。
「Christmas Tree」は1月13日から日本のiTunesに公開される予定で期待を集めている。

2022.01.07