BTS(防弾少年団)、風船で遊ぶ無邪気な少年たち…笑顔にノックダウン(動画あり)

BTS(防弾少年団)が、風船で遊ぶ無邪気な姿を公開した。
BTSは10日、YouTubeの公式チャンネルに「[BANGTAN BOMB] Fun With Balloons - BTS」というタイトルの動画を公開した。


動画は、「Permission to Dance」のミュージックビデオの撮影中のようで、メンバーはウェスタンスタイルの衣装を身についている。メンバーの前にはたくさんの紫色の風船が置かれていて、その風船で楽しく遊ぶメンバーたちの姿が視線を集めている。特にジンとジョングクが楽しそうな様子を見せた。ジンは風船の空気を向くときに出る音を真似て高音をアピールしている。その横でジョングクはとても楽しそうな笑顔を見せている。そこにVが加わって、今度は一気に風船を膨らませるために大きく息を吸う姿で笑いを誘った。またジョングクは、細長い風船を取り出して何かを作り始めた。拳銃のような形の風船をかまえるようなポーズをしながらまた楽しそうな様子で、ファンを微笑ませた。

これを見たネットユーザーは、「ジンが風船の音を真似てとても面白い。とてもかわいい」「笑いが止まらない..とてもかわいい..子供みたい 」「私の人生にBTSがいて本当に幸運だ 」などの反応を見せた。

2022.01.10