<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)ジン、「21世紀で最もイケメンな男性」に選ばれる

BTS(防弾少年団)ジンが、「21世紀で最もイケメンな男」に選ばれ、もう一度「美の男神」であることを確認させました。
ドイツのウェブサイト「Stern Meister」は、最近21世紀の健康的な美しさの重要性を記念するために、最もイケメンな男性としてジンが選ばれたと明らかにしました。


「Stern Meister」の栄養学者およびフィットネス専門家グループは最近、世界で初めて一般投票で最も支持されているだけでなく、世界のメディアでイケメンで美しいと最も評価されているイケメンと美女の1位を選定することに決めたと選定方法を共有しました。
「Stern Meister」は、21世紀に世界中の俳優と歌手、選手の中で栄養とフィットネスの専門家たちが完ぺきな顔の構造と健康な肌を基準に男女上位20人の候補を選びました。そのうち唯一の東洋人としてジンが候補に上がりました。


その後、最終投票は2022年1月6日まで行われ、受賞者は公開投票(70%)、メディアデータ(20%)、検索エンジンデータ(10%)を基準に選定したと明らかにしました。
今回の調査は世界のネットユーザーの熱い反応を集め、信頼できる結果を得るために統計的数値で調査結果を収集したといいます。

その結果、完ぺきな目鼻立ちを誇る韓国のアーティストであるジンが、全世界の男性トップスターの中で91.65%の得票率で「21世紀で最もイケメンな男性」に選ばれて大衆的な美を証明したと伝えました。

(2ページに続く)

関連記事

2022.01.09