<トレンドブログ> BTS(防弾少年団)ジミン、かわいい顔に似合わないたくましい筋力

BTS(防弾少年団)ジミンが、とんでもない筋力を披露する遊び心いっぱいの写真を共有しました。
ジミンは9日、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」に最近愛用しているニット帽かぶって大きなベンチを持ちあげているかわいい笑顔のいたずらっぽいモノクロ写真をアップロードしました。


この写真は、ジミンがベンチの上で困難な姿勢で逆立ちした姿を逆にして、世界をひっくり返すような勢いの筋力が感心を集めてファンに驚きと楽しさをプレゼントしました。
こんなジミンの優れたバランス感覚と筋力は、様々なスポーツを楽しんだ学生時代から始まり、各種ダンスをマスターしながらさらに光を放って、デビューと同時にジミンのキュートなビジュアルとは正反対の魅力である全身の筋肉と腹筋でセクシーな「モムチャン(鍛えられた体)」スターの隊列に加わりました。
ファンは「あっ、写真逆さまにしたの?とても可愛いじゃない」「ジミンの筋力は一体どこまでですか」「ダンスがうまいジミンがバランス感覚もすごい」「今日も幸せを分けてくれたジミン」などのコメントで心を伝えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.10