俳優チ・チャンウク、入隊するコンミョンに助言「気持ちが落ち着くはずがない、初日に現実を大きく実感する」


「車輪のついた家3」で、俳優チ・チャンウクがコンミョンを意地悪くからかった。

6日午後に放送されたtvN「車輪のついた家3」では、ゲストにチ・チャンウクが登場した。

この日俳優ソン・ドンイルは、チ・チャンウクがコンミョンと挨拶を交わすと、「出会ってすぐに別れだね、この子(コンミョン)が軍隊に行く」と言及した。

これにチ・チャンウクは、「僕は2017年に行った。転役(除隊)して3年ほど過ぎた」とし、「入隊するとなると、気持ちが…」とコンミョンの心境を察した。

「今はもう落ち着いた」というコンミョンにチ・チャンウクは、「どう落ち着くんだ。落ち着くはずがない。行く前と行った初日はまた違う。初日は『現実タイム(実感)』がとても強く来る」と話して笑いを誘った。

ソン・ドンイルは、「チ・チャンウクがいたずらっ気が多い」と笑って見せた。

WOW!Korea提供

2022.01.07