チ・チャンウク、入隊するコンミョンのため”軍生活お役立ち情報“を大放出「車輪のついた家3」

俳優チ・チャンウクが、「車輪のついた家3」に出演する。

今日(6日)午後に放送されるケーブルチャンネルtvN「車輪のついた家3」12話にはチ・チャンウクがゲストとして出演し、三兄弟と共に忘れられない楽しい思い出を作る。

涼しい初秋を過ぎ落葉の雨が雪にかわるまで大切な人との思い出を盛り込んだ3ヶ月間の旅程。前庭に広がる秋の趣は視聴者たちに癒しを、魅力あふれるゲストと共にした三兄弟の一日は毎回愉快な笑いを与えてきた。旅行の絶頂で迎えるゲスト、チ・チャンウクの反転魅力は「車輪のついた家3」にときめきをプレゼントする。

トレーラーキャンプを楽しむプロキャンパーらしく両手いっぱいのプレゼントを抱えて登場したチ・チャンウク。寒い冬にぴったりの「あんまん蒸し器」を準備し三兄弟を喜ばせる。これに先がけ公開された予告映像でソン・ドンイルは「よくキャンプするから料理上手だろうな」と期待感を表し、キム・ヒウォンも「適任者だ」と満足そうにしている。

しかし、チ・チャンウクが「車輪のついた家3」の”ホダン(天然)ブラックホール“に落ち活躍することが予告された。特に末っ子のコンミョンも動揺させたという牛肉ワカメスープは無事に完成するのか好奇心が高まる。

また、チ・チャンウクは収録当時、入隊を控えたコンミョンのために軍生活お役立ち情報を大放出する。チ・チャンウクの現実的なアドバイスに爆笑する2人の兄弟たちと真剣に聞き入るコンミョンの姿が温かさを伝える。

「車輪のついた家3」12話は本日(6日)8時40分から放送される。

一方、コンミョンは先月14日に現役入隊した。

2022.01.06