<トレンドブログ>俳優チ・チャンウク、「車輪のついた家3」に出演…肉まんあんまん用のスチームマシンをプレゼント


俳優のチ・チャンウクが、「車輪のついた家3」のために 肉まんあんまん用のスチームマシンをプレゼントしました。

韓国で6日午後放送されたtvNのバラエティ番組「車輪のついた家3」では、チ・チャンウクがソン・ドンイル、キム・ヒウォン、コンミョンを訪ねてきました。

チ・チャンウクは普段からトレーラキャンプを楽しむプロキャンパーらしく、いっぱいプレゼントを準備してきて視線を集めました。 チ・チャンウクが準備したプレゼントは、“ 肉まんあんまん用のスチームマシン”でした。

寒い日にあたたかい肉まんあんまんを味わうことができるスチームマシーンの登場に、ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、コンミョンは共に歓声をあげました。 ソン・ドンイルは、準備しておいたおやつをみんな片付けろと言いました。

「正直言って僕も使ってみたことがない」と、告白したチ・チャンウクが「車輪のついた家3」の家族たちと共にスチームマシンを設置したし、キム・ヒウォンは「加湿器にもなって、暖炉にもなる、ぴったりだ」と、うれしい心を表わしました。

一方、tvNの「車輪のついた家3」は、車輪のついた家に乗って全国を流浪して大切な人を招いて一日を暮らしてみるバラエティー番組で、韓国で毎週金曜日午後8時40分に放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.06