チャンミン(東方神起)、「妻と結婚した理由は…」


2020年9月に結婚した「東方神起」のチャンミンが妻について口を開いた。

6日午後に放送された総合編成チャンネルJTBCの番組「シゴル軽食」で、チョ・セホは「会ってない2週間で合コンしなかったのか」というチャ・インピョの質問に対し「やらなければならないが、今はゼロだ」と打ち明けた。

これに対してチャ・インピョはイ・スヒョクに「お前もないのか?」と聞き、イ・スヒョクは「ない」と答えた。

するとチャ・インピョはチャンミンに 「妻が運命の人だった? 見た瞬間スパーク?」と聞き、チャンミンは「会話をしているうちに、『あーこの人と結婚しそうだ』と思った」と告白した。

するとチャ・インピョはイ・ジャンウに「君は?」と聞き、イ・ジャンウは思考停止した様子を見せた。

するとチャ・インピョは「視聴率のために言え」と勧めたが、イ・ジャンウは遠くの山を眺めながら「天気が最高だ」と言って笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.01.07