2PMイ・ジュノ、“イ・セヨンと「ベストカップル賞」無条件もらおうと約束”

2PMイ・ジュノが、女優イ・セヨンと共演した感想を明らかにした。
最近大人気で終了したMBC時代劇ロマンス「赤い袖先」で正祖(チョンジョ)イ・サンを演じたジュノと4日、オンラインでで会った。
主体的な人生を夢見る宮女のドクイムと愛より国が優先だったイ・サンの物語を手掛けた「赤い袖先」は、昨年11月12日に始まり1日に終わった。毎回自己最高視聴率更新では不足で、最終話に視聴率17.4%を記録して有終の美を飾った。


ジュノは、イ・サンとして年末の「2021 MBC演技大賞」で最優秀演技賞、ベストカップル賞の2冠を獲得した。悲劇的な過去を乗り越えて王位に上がるイ・サンの奮闘とドクイムに対する切ない思いを説得力を持って表現した結果だ。
ジュノはドクイムに扮したイ・セヨンに対して「本当にリラックスできた。撮影しながら冗談で『私たちベストカップル賞無条件もらおう』と話した。それも撮影序盤だった。私たちを選んでくださって、コンビがよくてたくさん愛してくださるんだなと思った」として「イ・セヨンとのツーショットから出る演技がとてもリアルに感じられた。ツーショットを見るたびに快感を感じた」と話した。


変わらず声援を送ってくれた視聴者には「ドラマを最後まで視聴していただき本当にありがとうございます。とても大きな愛を受けて、身の置き所がない。撮影現場で感じた満足感、幸福感を視聴者のみなさんに演技でお届けできたと思いたい。喜怒哀楽を一緒に楽しむことができただけで光栄だ」として「今も私と一緒に余韻に浸っておられるファンのみなさんが多いようで感謝する」と伝えた。

2022.01.05