2PMイ・ジュノ、セクシーなタキシード姿でトロフィー認証!!


2PMのイ・ジュノが、「MBC演技大賞」のビハインドカットを公開した。

イ・ジュノは1日午前、自身のInstagramに「2021年ドラマ赤い袖先で多くの愛を受けました」と、伝えた。

引き続き「授賞式でもっみなさん幸せに楽しんだようです。 すべてが私たちのドラマを愛してくださった皆さんのおかげです」と、続けた。

また、イ・ジュノは「でも、まだ終わったのではないでしょう? すぐに1月1日きょう! 午後9時30分から第16話と第17話(最終回)が連続で放送されます。 最後まで視聴してください。 新年おめでとうございます!」と、ドラマ視聴を頼んだ。

公開された写真の中のイ・ジュノは、「2021 MBC演技大賞」のトロフィーを持っている。 何よりイ・ジュノはタキシード姿でセクシーなビジュアルを誇っていて見る人の視線を釘付けにした。

一方、イ・ジュノが現在出演しているMBCの金土ドラマ「赤い袖先」は、自身が選択した人生を守ろうとする女官と愛より国が優先だった帝王の切ない宮中ロマンス記録だ。

2022.01.01