2PMイ・ジュノ、プロスイッチOFFからON!可愛いもカッコいいも兼ね備えた“キング”(動画あり)

イ・ジュノ(2PM)の「2021 MBC演技大賞」ビハインド映像が公開された。

31日、withmbcのInstagramを通じて「🏆<#2021MBC演技大賞>🏆 #イ・ジュノ フォトウォール フォーカス映像📹」という書き込みと共に映像が掲載された。
映像には昨日(30日)に行われた「2021 MBC演技大賞」のフォトウォールに登場するイ・ジュノの様子が収められている。ジュノは黒の蝶ネクタイをつけてスマートなスーツ姿で視線を集める。

身なりを整え、少し緊張したように笑みを見せたジュノだが、小さく深呼吸をしてカメラの前に向かうと表情が一変、堂々としたカリスマあふれる表情や笑顔を見せて、見る人を虜にした。短い映像の中にはジュノの愛らしい姿やプロフェッショナルな姿、随所に見られる礼儀正しさなど彼の魅力がつまっている。


これを見たファンたちは「待機する時の姿かわいい」「視線が好感を呼ぶ」「本当に素敵」などコメントを残した。
一方、ジュノは「2021 MBC演技大賞」で最優秀演技賞とベストカップル賞を受賞して、2冠王の栄光を手にした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MBC(@withmbc)がシェアした投稿

2021.12.31