2PMイ・ジュノ、「2021 MBC 演技大賞」2冠の喜びに浸る…成熟した俳優の香り

2PMイ・ジュノが、2冠の喜びを表現した。
31日、2PMの公式SNSに「2021 MBC 演技大賞 2冠王🏆 キングサン イ・ジュノ🎉 最優秀演技賞 • ベストカップル賞受賞をお祝いします💛」という文と写真を掲載した。

写真には、鮮やかなピンクの背景に黒いタキシードと蝶ネクタイをしたジュノの姿が写っている。花束と2つのトロフィーを持って誇らしそうなジュノの姿は成熟した俳優の香りが漂っている。ゆとりある笑顔は今後の活躍に対する期待を一層高めている。
これを見たネットユーザーは、「とっても素敵!ジュノさんおめでとうございます」「イ・ジュノ、最高」「私はあなたが誇らしい」などの反応を見せた。

ジュノは、30日に行われた「2021 MBC演技大賞」で最優秀演技賞とベストカップル賞を受賞して、2冠王の栄光を手にした。俳優デビューから8年で成し遂げた貴重な成果となった。
またジュノは、きょう(31日)夜行われる「2021 MBC歌謡大祭典」のMCを引き受けて、2021年最後の瞬間を視聴者と共にする。

2021.12.31