俳優キム・ギバン、俳優ユ・スンホを賞賛「一回り年下だが先輩…ダメな瞬間が無い」


俳優キム・ギバンが、現在同じドラマに出演している俳優ユ・スンホを賞賛した。

28日夜に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「屋根裏部屋の問題児たち」には、俳優チェ・ウォニョンとキム・ギバンが出演した。

この日、ソン・ウニは2人に「現場でユ・スンホさんに多くを学んだと聞いた」と質問した。

これにキム・ギバンは、「(ユ・スンホが)僕と一回り離れているが、僕が知るにはチェ・ウォニョン兄さんよりも先輩だ。会うたびに”先輩”と呼ぶのがつらい。ユ・スンホが先輩なのに」と話した。

チェ・ウォニョンは「時代劇撮影現場で主人公をしてみると、本当に大変だ。体力分配もそうだし、することも多いのにいつも笑顔で、きちんと撮影に挑む姿がとても素敵だ」とユ・スンホを賞賛した。

キム・ギバンもやはり、「乱れたり、ダメな瞬間はまったくない」とユ・スンホに感嘆の声を上げた。

チェ・ウォニョンは「監督もとても惚れて、僕も一緒に仕事していて若い子だがやっぱり先輩は先輩なんだなと思った」と加えた。

WOW!Korea提供

2021.12.29