<トレンドブログ>俳優ユ・スンホ、ヘリとカップルグラビア公開…“20代の時何をしてたんだろうととても自責します”


俳優のユ・スンホが20日、マガジン「COSMOPOLITAN KOREA」を通じてグラビアを公開しました。

ユ・スンホは、20日から放送されるKBS2TVのドラマ「花が咲けば、月を想い」でヘリと共演します。 ユ・スンホは、「ヘリは性格がとてもよくて人の心を開きやすくしてくれる。 僕は先に話しかけない性格なので、ヘリの性格がとても助かりました」と、話しました。

引き続き「毎日『ご飯は食べたか?』から始まって、あれこれ僕について尋ねるので僕も話すことができて、対話を繋げていけましたよ」と、ヘリに感謝の気持ちを伝えました。

来年には数えで30歳になるユ・スンホは「20代という美しい時期に、僕は何をしてたんだろうととても自責します。 大人たちが30代はさらにおもしろいというけれど、そういうことは二の次で、一つでもきちんと成し遂げるべきだとの考えが頭の中にいっぱいです」と、話しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.20