俳優ウ・ドファン、かわいいサンタに変身…CNBLUEイ・ジョンシンも「かわいい」とコメント


俳優ウ・ドファンが、あたたかさあふれるイケメンさを誇りました。

25日、ウ・ドファンは自身のInstagramを通じて「幸せなクリスマス過ごしてください🎄🎄❄️」という文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のウ・ドファンは、クリスマスの雰囲気が漂うアプリでセルフィーを残している。 彼はナチュラルな姿でも、素敵なビジュアルを誇っている。 アプリを使ってサンタになったウ・ドファンのかわいいビジュアルが目を引く。

ウ・ドファンの明るい笑顔もまた、魅力的だ。 写真を見たCNBLUEのイ・ジョンシンは、「wwwかわいい」と、コメントを付けた。

また、ファンたちも「サンタさん、プレゼントください」、「メリークリスマス」などのコメントを寄せた。

一方ウ・ドファンは、除隊後の復帰作としてNetflixシリーズ「猟犬たち」を選択した。

2021.12.25