VIXXケン&ウ・ドファン&ド・イヒョン(MYNAMEチェジン)、今日(5日)揃って未復帰除隊

VIXXケン(30)、俳優ウ・ドファン(30)、ド・イヒョン(MYNAMEチェジン:27)が未復帰除隊のニュースを知らせた。
5日、ケンとウ・ドファン、ド・イヒョンが新型コロナウィルス感染症拡散防止のために国防部の指針に従い、最後の休暇後に部隊復帰せずに除隊した。
3人は、2020年7月6日に揃って入隊した。ウ・ドファンとド・イヒョンは陸軍に現役で、ケンは軍楽隊でそれぞれ国防の義務を果たした。

この日、ケンは自身のインスタグラムに「除隊の日がやってきた。軍隊にいながら様々な思いをしたが、これまで待ってくれた家族、メンバー、友人とスターライト(VIXXのファンクラブの愛称)のみんな。みなさんにとても感謝して愛してる」と除隊を知らせた。
続いて「これまで胸が痛くてつらかったこと、私が歌でみんな癒してあげる。みなさん健康で幸せな1年にしよう。除隊を祝ってくれてありがとう。みんな愛してる。走ってみよう」と付け加えた。

(2ページに続く)

2022.01.05