俳優パク・ボゴム、海軍文化広報団鍵盤兵の近況公開…トナカイのカチューシャもよく似合う(動画あり)

俳優パク・ボゴムが、あたたかい近況を伝えた。

23日、大韓民国海軍の公式YouTubeチャネルには、「海軍広報隊が差し上げるあたたかいクリスマスプレゼント🎁 (原曲:イ・ジョンソク-初雪が降ってきたよ)」というタイトルの映像が掲載された。

映像には海軍広報隊員が登場して、クリスマスをイ・ジョンソクの「初雪が降ってきたよ」を演奏する姿が収められています。

クリスマスの雰囲気が充満する空間で、海軍広報隊員たちが、ピアノからギター、トランペット、ドラムなど各々の楽器を利用して演奏をして、ボーカル担当隊員は歌を歌っている。

その中でもパク・ボゴムは鍵盤の上をクリスマスオーナメントで飾った後、トナカイのカチューシャルをしてキーボードを楽しそうに演奏していて目を引く。

パク・ボゴムは、大学でミュージカルを専攻したし、ピアノの腕もなかなかなものだと知られている。

これに先立ちパク・ボゴムは、6月に海軍軍楽・儀仗隊文化広報団鍵盤兵に志願して合格、8月海軍兵669期で入隊して現在、軍服務中だ。

除隊まで4ヶ月程度残したパク・ボゴムの変わりない姿に、ファンたちもほほえましく眺めて応援している。

一方パク・ボゴムは、11月に兵長に進級し、2022年4月に除隊する。

2021.12.25