<トレンドブログ>俳優ウ・ドファン、どの角度からでも素敵…キム・ゴウンもコメント


俳優のウ・ドファンが、近況を公開しました。

ウ・ドファンは28日、自身のインスタグラムに「🥊💪🏋️♂️😅😅😅」という絵文字と一緒に写真2枚を投稿しました。

公開された写真には、ジムに行って椅子に座ってセルフィーを撮っているウ・ドファンの姿が写っています。

何よりウ・ドファンは、下から撮った角度にも屈辱なくイケメンでファンたちの心を揺るがしました。 そんな中、女優のキム・ゴウンが「wwwwwwなんでwww空をなんで見てんの」と、コメントをつけて笑いを誘いました。

一方ウ・ドファンは、除隊後の復帰作でNetflixシリーズ「猟犬たち」を選択しました。

「猟犬たち」は、ウェブ漫画を原作に、お金を追ってサラ金の世界に足を踏み入れた3人の若者が、巨大な勢力に巻き込まれて繰り広げられるストーリーを描きます。 ウ・ドファンは、借金を返すためにサラ金業の世界に飛び込んだ“ゴヌ”役を演じます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.29