ウ・ドファン、今日(5日)未復帰除隊…復帰作はNetflixシリーズ「猟犬たち」

俳優ウ・ドファンが未復帰で除隊する。
今日(5日)最後の休暇中だったウ・ドファンが、軍服務を終えてファンのそばに戻ってくる。
ウ・ドファンは2020年7月6日に現役で入隊した。


ウ・ドファンは昨年11月1日、自身のインスタグラムに「友達になっていただき、家族になっていただきありがとうございました。猛虎」という文と写真を公開した中、いっそう凛々しくなった姿で視線を集めた。
ウ・ドファンは入隊前、ドラマ「君を守りたい ~SAVE ME~」「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」「私の国」「ザ・キング:永遠の君主」、映画「ディヴァイン・フューリー/使者」「神の一手:クィス編」などを通じて期待株に浮上した。


そのようなウ・ドファンが除隊後、復帰作ではNetflixシリーズ「猟犬たち」を選択した。「猟犬たちたち」は、お金を追ってサラ金の世界に足を踏み入れた3人の若者が巨大な勢力に巻き込まれることで繰り広げられる話だ。ウ・ドファンは劇中で借金を返すためにサラ金の世界に飛び込んだ「コヌ」役を引き受けた。
こうしてウ・ドファンが「猟犬たち」出演を確定して、除隊後に俳優としてどんな活躍を繰り広げるのかに期待が高まっている。

2022.01.05