<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、ファンパーティー終えファンたちに感謝を伝える


グループ「SHINee」のミンホが、ファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

22日、ミンホは自身のインスタグラムに「Best CHOI's MINHO 2021. 共にしてくださって本当にありがとうございます 今日も僕は本当に運が良くて幸せな人ということを感じた一日でした。 いつも感謝して、また感謝してます。 いつも皆さんが僕の希望です」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真には、ミンホが客席のファンたちと一緒に記念撮影している様子が写っています。 久しぶりにオフラインで直接ファンたちに会えて、うれしそうなミンホの笑顔が見る人をほっこりさせます。

また、インスタグラムストーリーにも、ファンパーティーのMCを務めた「東方神起」のチャンミンとのツーショットと、ステージ上から客席を見て感動している写真を投稿しました。

ミンホは21日、単独ファンミーティング「CHOI MINHO FAN PARTY ‘BEST CHOI’s MINHO 2021’」を、オン・オフラインで開催しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.22