ソン・ナウン(Apink)、ドラマ「ゴースト・ドクター」で役とのシンクロ率50%

Apinkのメンバー兼女優のソン・ナウンが、ドラマ「ゴースト・ドクター」で様々な魅力を持ったキャラクターへと変身することを予告した。ソン・ナウンが放送を目前に、自身が演じるオ・スジョンのキーワードを直接公開し注目を集めた。

2022年1月3日(月)夜10時30分に初放送されるtvN新月火ドラマ「ゴースト・ドクター」(演出:プ・ソンチョル、脚本:キム・ソンス/制作 Studio Dragon、BON FACTORY)は、神がかった技術を持つがワガママで傲慢な天才医師と、使命感が全くないが金持ちの研修医という家庭環境も実力も性格も全く異なる2人の医師がうっかり憑依したことをきっかけに、魂と身体が一つになることから展開するメディカルドラマだ。

ソン・ナウンはドラマの中で、意欲溢れる救急室インターンのオ・スジョン役を演じる。オ・スジョンは医学系でありながらもファンタジー現象などを信じる人物だ。これまで強烈な演技変身を披露して来たソン・ナウンだが、「ゴースト・ドクター」で創り出すオ・スジョンキャラクターとはどんな姿であるのか今から期待を集めている。

ソン・ナウンは「オ・スジョンは意欲溢れる救急室インターン生で、奇跡とファンタジーを信じる人物です。ある時は天然な一面もありますが、しっかりとした姿で気分の良いエナジーを与えられる人物です。そんなオ・スジョンという人物を演じることができてとても有難く思っています。私だけのカラーで表現するキャラクターを、よりいいものにしていくためにももっと一生懸命やらないとという思いを凄く感じています」とキャラクター紹介に加えて役を担ったその想いを伝えた。

(2ページに続く)

2021.12.22