歌手チャン・ミンホ、「SHINee」ミンホに 「君のせいでカメラ監督が辞めたらしい」


チャン・ミンホが、「『SHINee』ミンホのせいでカメラ監督が辞めた」と言って笑わせた。

20日夜に放送された総合編成チャンネルの朝鮮バラエティ番組「ゴルフ王2」で、ミンホはゴルフをするようになって変化したことについて語った。

ミンホはこの日「癒しになっている」とし、「上手に打てるかもしれないし、下手に打つかもしれない。 上手に打てたか下手だったかを通じて、前にダメだったことも忘れる。そういうのがある」と語った。

これを聞いたヤン・セヒョンは、「嘘つきだな」と言い、「だんだん自己分裂していってるみたいだけど」とゴルフをしながら喜び、幸せそうな姿と、怒りと悲しみを感じるミンホの姿について語った。

チャン・ミンホはミンホに「君の中に君が何人いるんだ」とし、「君がこの前しゃがんでいた時に君が来るなと言っていた監督、辞めたんだって。 君のせいで傷ついたんだから」と話し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.12.21