<トレンドブログ>ジュノ(2PM)、ファンたちの韓服の下着姿で「Nobody Else」のリクエストに“いや僕の意見は?”


グループ「2PM」のジュノが、ファンたちのカフェカープレゼントを認証しました。

21日、ジュノは自身のインスタグラムストーリーに、各国のファンたちがプレゼントしたカフェカーの写真を公開して、感謝の気持ちを伝えました。

特に立て看板には、ドラマ「赤い袖先(原題)」の中のジュノの姿と共に、センスあふれるコメントが書かれていて目を引きました。

立て看板には、「視聴者の願いは袞龍袍『My House』、HOTTEST(2PMのファンクラブ名)の願いは韓服の下着姿で『ノエル(Nobody Else)』」と、HOTTESTたちの願いが書かれていて、ジュノはこれに、「いや僕の意見は…」と、コメントして笑いを誘いました。

「Nobody Else」は、ジュノが作詞作曲した楽曲です。

ジュノは、バラエティ番組「ラジオスター」に出演した時に、もし「赤い袖先」の視聴率が15%を超えたら、護衛武士役のオ・デファンと一緒に袞龍袍姿で「My House」を踊ると、公約しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.21