イ・ジェジン(FTISLAND)、チェ・ミンファンの息子ジェユルくんへの“デレ期”到来中(動画あり)

FTISLANDのイ・ジェジンが、チェ・ミンファンと妻のユルヒ(元LABOUM)夫婦の息子ジェユルくんに夢中だ。

21日、ジェジンは自身のInstagramを通じて「#タイトル #うえぇ」という書き込みと共に映像を掲載した。

映像にはソファーに座るジェジン、ミンファンとジェユルくんの姿が収められている。ジェジンは鏡張りの天井に写る自分たちの姿を撮影しているようだ。天井に写る自分の姿に興奮した様子のジェユルくんは「うえぇ~」と天井を指さしている。そんなジェユルくんが可愛くてたまらないのか、ジェジンのデレデレな笑い声が聞こえて微笑みを誘う。また、ジェユルくんが飴玉をジェジンと父ミンファンに食べさせる姿は癒し効果抜群だ。

一方、イ・ジェジンはミュージカル「ヴァンパイア・アーサー」の舞台に立っている。

「FTISLAND」は今月10日に8thミニアルバム「LOCK UP」を発売し、2年2か月ぶりにカムバックした。

2021.12.21